何となく似ている人たち4昨日の試合を改めて振り返る

2015年08月16日

ブンデス開幕


やった!!!
勝ちましたっ!!!!

スタメンはこちら
右SBにカイサラ選手ではなくリーター選手を起用。
ちょっと守備が心配だったのでしょうか?
私はカイサラ選手をブンデスで見てみたかったのですが、開幕は手堅く行きたかったのでしょうね。



蓋を開けてみれば、0-3
最初の一点目はオウンゴールでしたが、あのマティプ選手の上がりからの絶妙なパスが敵を混乱させたのでしょうか?
チュポモティング選手へのアシストも、マティプ選手のドリブル突破がそのままアシストにつながった感じでしたね。
そして凄かったのが、ザネ選手の3人に囲まれながらも敵を交わしハンターさんへパス、それを読んでいたかのようにハンターさんがタイミングを合わせるように3ステップでシュートまで持っていく。
個人技で魅せても、ちゃんと周りが見えているザネ選手。
ボールが自分に来る事をちゃんと予想しながら絶妙にタイミングを合わせるハンターさん。
昨日の試合のベストゴールです。




試合に出ていないベニーさんまでも「すげえ!」と喜んでいます。



そんな中、ナスタシッチ選手が…
以前もアキレス腱を傷めていましたが、今回の負傷に影響したのかもしれません。
シャルケのDFは手術に至る怪我が多いですね。
心配です。


ハンターさんもナスタシッチ選手の怪我を心配しています。
ツイッターでチームメイトの怪我の事をつぶやくなんてハンターさんにしては珍しい事です。
それだけ心配なんでしょう。


やはり、選手の長期離脱は辛い。
ベニーさんが無理をして復帰を早める事がないといいですが。

それにしてもロマンさんがCBも出来る選手で良かったです。




人気ブログランキングへ

このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けておススメの記事

ベニーさんはもう暫くかかりそう?そして他の選手にまた移籍の噂

フンテラールという男
今年のお言葉



sirokuma1420 at 13:50│シャルケ | 試合
何となく似ている人たち4昨日の試合を改めて振り返る