エルウィン君の魔力もしも願いが叶うなら…

2015年07月31日

フクスさんの場合



フクスさんも去年の春は膝の手術のためリハビリ中でした。
当時、フクスさんが痛み止めが効かなくなるまで無理して試合に出ていた事に驚いた記憶がありますが、改めて記事を読むと怪我人が多いこともあって、ギリギリまで手術できなかったのだな…と誰かさんと状況が酷似していますね。
少しは状況が改善するといいけど…

フクス「やり過ぎよりも少なめ」
抜粋
5週間ほど前に受けた膝の手術の後、クリスティアン・フクスは復帰に向けて厳しいリハビリプログラムに励んでいる。schalke04.deはリハビリセンターのメディコスで精を出すオーストリア代表キャプテンを訪れ話を聞いた。

そしてここ
 明確な復帰時期などは言えないだけはなく、言いたくないと強調するフクス「毎日様子を見なければならない。もちろんできるだけ早く戻れることを願っている。

普通はそうですよね。
選手でもそうなのに、選手の復帰時期を自分の主観で言ってしまうSDってどうよ?と改めて思うのでした。

それもそうだし、そろそろウシーさんのリハビリ中のインタビューをUPしてくれてもいいと思うのですが? 
シャルケにはいると思うのですが、まだ公式さんも他のメディアもウシーさんがドイツに戻って来たとお知らせしている所がありません。
去年は戻って来たらすぐにお知らせが来たのに。
今年は一体どうしたのでしょうか?


2日のシャルケの日には姿を現すと思っていますが、今回は見事に公式さんも情報を出さないな。
本人がリハビリに集中したいから、表に姿を現さないだけならいいんですけど。




人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。
 

続けておススメの記事
リアル「今どこにいるの?」

【重要】なお知らせ



sirokuma1420 at 18:59│シャルケ | 雑談
エルウィン君の魔力もしも願いが叶うなら…