【動画】続々とメッセージが!最近の移籍騒動について思う事

2015年07月23日

ちゃんともう一人来た!


ベテランの右SBがきました。
抜粋
まず、サシャ・リーターが我々シャルケに加わることになった。同選手は木曜日からチームトレーニングに参加することになる。彼はその前日の水曜日にパ フォーマンス測定に合格しなければならないが、それについての心配はしていない。篤人の長期離脱のため、我々はサシャを右サイドバックというポジションの ために望み、獲得に成功した。サシャは経験豊富で、良い性質の選手だ。彼はきっとチームに良い影響を与えるだろう。

とりあえず右SBの出来る選手が二人揃いました。
守備的な選手が良かったのに…と個人的には思っていますが、もう一人来ただけでも良しとします。
やっぱり、ウシーさんの抜けた穴は大きいな。


それに加えて、シドニー・サムも木曜日からチームに合流することになる。私は先週、サムと長時間にわたって深く話し合い、彼は謙虚でとても理解がある人物 だという印象を受けた。彼は今、過去に上手くできなかったことを改善したいと願っており、2度目のチャンスをもらいたいと私に頼んできた。サムとの話が終 わった後、彼についてホルスト・ヘルトと集中的な協議を行った。

サム選手は結局、他のチームに移籍の話は無くなったのですね。
去年は怪我に泣かされていましたが、今年もシャルケでやると決めたなら、活躍出来ることを祈ります。


今夜の試合はシステムを少し変更するようですが、怪我人が出ず開幕へ向けてのいい手応えが掴めればいいですね。


因みに、このインタビューの映像で、アンドレさんは「ウシ」と言っていましたが、もう本人とは顔合わせして打ち解けのでしょうか(笑)




人気ブログランキングへ

このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けておススメの記事
【重要】なお知らせ
髭の謎2
シャルケの選手の相関図
庇護欲

sirokuma1420 at 00:04│シャルケ | 雑談
【動画】続々とメッセージが!最近の移籍騒動について思う事