胸が痛い我信じるものは我のみ

2015年07月09日

Sweet Dreams


Eurythmics の Sweet Dreams



私実は、マリリン・マンソンのカバーで初めてこの曲を知りました。
マリリン・マンソンもSweet Dreams がきっかけで聴くようになりました(マリリン・マンソン好きな人いますか?(笑))。
Eurythmics の、PVを見たところ、あまりにもカッコイイので吃驚した記憶があります。
アニー・レノックスが綺麗でカッコイイ!!こんな素敵な女性がいるんですね。若い時だけでなく、現在もとっても素敵です。
バイエルンホームの試合を見ると、いつもこの曲が流れてる!?て思うのですが こちらは Seven Nation Army という曲なんですね。

やはり似ている…





Sweet Dreams は大好きな曲ですが、洋楽なんであまり歌詞も深く考えずに聴いていました。
さっき何気なく和訳を調べてみたら、ぞわ~~ってきました。

これって、ウシーさんとまわりに渦巻く人たちみたいで。
そして、ロバも含めたファンも同じなのかもしれません。

気になる人は、http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325778508を見てみて下さい。




そして…私の好きなマリリン・マンソンバージョンも…
ホラーが苦手な人は見ないほうがいいかも…


私は彼の哀愁を帯びた声が大好きなんです。
最初のギターのイントロもたまらなく好きです。




人気ブログランキングへ

このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けておススメの記事
ロバの好きなドイツ映画「バグダッド・カフェ」

Teardrop

BRAND NEW DAY

十九の春



sirokuma1420 at 23:33│内田篤人 | 
胸が痛い我信じるものは我のみ