カイサラさん大丈夫かな?Sweet Dreams

2015年07月09日

胸が痛い



どうやら、ロマンさんとシャルカーの間に一悶着あったようですね。

練習中に最後尾で走っていたロマンさんに、シャルカーが野次でも浴びせたのでしょうか。
普段は穏やかなロマンさんが、シャルカーの所まで行って言い返したようですね。

他の選手まで沢山来てシャルカー達と話しています。
最後はヘルトさんが出てきて事を収めたようですが、詳細なやり取りについては表には出てきていません。


このニュースをみて私は何を思ったかというと…
膝蓋腱炎の痛みを抱えながらも練習に出ていた、昨季のウシーさんの姿です。
昨季はランニングの時も最後尾を走っていました。
ダッシュも本来のウシーさんらしからぬスピードでした。
しかし、ウシーさんが離脱して分かった事ですが、シャルカーの一部の人しかウシーさんの膝の怪我について知らなかったという事です。
中にはウシーさんの増えていく膝のテーピングをずっと心配している人もいまいしたが

言い回しが長くなりましたが…
もし、膝蓋腱炎を抱えたままのウシーさんがこの場所にいたら、ウシーさんが野次られていた可能性もあるんだな…と思ってしまいました。
ロマンさんとウシーさんは状況も立場も違いますので一概には言えませんが…

どんな選手でも、今回のロマンさんみたいな経験はあると思います。
明日のゲームはこの事を引きずらないで、逆に糧にするくらいの気持ちで頑張ってほしいです。



人気ブログランキングへ

このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けておススメの記事





sirokuma1420 at 22:25│シャルケ | 選手
カイサラさん大丈夫かな?Sweet Dreams