ウシーさんは相変わらずウシーさんでした去年のリハビリを振り返る

2015年07月06日

サ・ン・タ・ナ!とウシーさんの松葉杖



ええええええっっ!!!
ケルンのメディカルチェックに引っかかった?
脹脛の肉離れが発覚したらしいですが、このまま白紙になったら、シャルケが見込んでいた2Mが…
結局肉離れが治るまで待ってたら、ケルンもチームになじませる時間もないし、違う選手を探しますよね…

という事は…他の補強に皺寄せがくる可能性が…


新たな右SBの補強の話はなかったことに…なんてね…なりかねませんよね。
新しいSBを補強するかしないかが、ウシーさんのリハビリ期間の指標になると思っていたので、皺寄せが来ないことを願うばかりです。



はいはい…経過良好を強調って…そんなに煽らないで下さい。
普通にインタビューで聞かれて普通に答えていただけじゃないですか。

表には出てきませんが毎日少しずつ前進していて、私達が想像しているより壮絶なリハビリをしながら、手応えを感じていっているんだと思います。


8日に手術を受けて、もうそろそろ一ヶ月経とうとしていますが、未だに松葉杖を付いている姿に痛々しさを感じる人もいるかもしれません。
しかし、脹脛の太さを見る限りだと左右の違いってそんなに感じませんでした。
足全体の筋肉量は相当落ちていると思いますが、術後のコラシナツ選手やファルファンさんの時の足の細さにショックを受けた過去を持つロバは、今回もそれなりの覚悟をしていました、しかし思ったより細くなかったのでちょっと拍子抜けしました。


以前にユリアンさんも手術後に長い期間松葉杖だったな…と思った記憶があります。

昨年の11月4日前後に手術して、二十日後にもまだ松葉杖を使ってますね。
やっぱり手術すると、足に負担をかけないように、暫くは松葉杖を使ったほうがいいんですね。


いつドイツに戻るのかは分かりませんが、日本のドクターとドイツのドクターの、すり合わせというか受け渡しが上手くいくといいですね。
ゴレツカ選手みたいにならないように慎重にね。



人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けておススメの記事






前半戦欠場?まあ…これまでの経緯を考えると仕方ない



sirokuma1420 at 13:10│シャルケ | 雑談
ウシーさんは相変わらずウシーさんでした去年のリハビリを振り返る