もうすぐ練習初日!暑そう

2015年07月02日

前半戦欠場?まあ…これまでの経緯を考えると仕方ない


その時がくるまで、全ての予測は見立てでしかありません。
確かにカイサラさんだけでは心配ですよね。
ELもあるし。


この記事はもっと踏み込んだ内容ですね。

抜粋
ブライテンライター監督は、「日本の医師たちが予想している以上に離脱が長引くかもしれない」と口にしている。

なんか日本の医師ってシャルケ側から信用されてませんよね。
新監督にこんな事言われてるし。

結局とのところ、ウシーさんの術後の経過が思ったより悪いとかではなく、日本のドクター達の立てた復帰予定に疑問を持っているという事だと思います。
ドイツのドクターもウシーさんがドイツに戻って診察してみないと、実際のところ復帰予定なんて立てられませんよね。
だって元々手術自体に否定的だったわけですから。


ウシーさんが日本で受けた手術がどういうものなのか私はからっきし分かりませんが、ドイツではあまりポピュラーなものではないのでしょうか?
日本とドイツの見立てが違っても仕方ない。

日本のドクターもよっぽど自信がないと、ミュラー医師の診断とは違う手術をすすめたりはしないと思います。


この前のドイツ人記者の書いた記事で、7月上旬にチームに戻るとありましたが、この内容が事実(?)なら、シャルケ側が予定より早くウシーさんを手元に戻して実際に術後の経過を確かめたいのかもしれませんね。
それによってもう一人のSBの候補を決める、とかはあるかもしれません。



それにしても、カイサラさんを監督が褒めしてましたね。
マシーンて(笑)
これはウシーさんのいいライバルになりそうです。

今のウシーさんを取り巻く状況は逆風で、プレッシャーが半端ないと思うけど、ウシーさんもモチベーション上がるだろうな。
応援する方も燃えるな(ワクワク)



人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けておススメの記事
正念場ではありますね
BRAND NEW DAY



sirokuma1420 at 23:29│内田篤人 | シャルケ
もうすぐ練習初日!暑そう