アヒル口BRAND NEW DAY

2015年06月29日

正念場ではありますね


この原文っていつ書かれたものなのでしょうか?

「負傷箇所を手術したことに、クラブ首脳は現状では不満を抱いているんだ」
はいはい…現状ではね。

どちらにせよ右SBは補強しなければいけなかったので、後はウシーさんが無事に復帰してポジションを取り戻せばいいんです。

ウシーさんも心身ともに一度リセットして望めば、シャルケの足りないところを補ってくるはずです。
カイサラさんとは良いライバル関係を築いてほしいです。



そして、この記事はドイツ人記者が書いた記事なのですが、一体いつ書いたのか気になります。
何故かと言うと…
内田はフェルデンでの夏のトレーニングキャンプに参加せず、合流するのは7月上旬となる。

7月上旬って、ヘルトさんは6週間日本でリハビリすると言っていましたので、早くても7月下旬ですよね。
その後、予定が変更になったのか、それともただの誤訳なのでしょうか?


回復が予定より早いのなら別に問題ないですが、クラブ側との関係でチームに早く戻る事にした…とかだったらちょっと心配です。
今回ばっかりは焦らずゆっくり治してほしいです。




人気ブログランキングへ

このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けておススメの記事
監督も決まったし、勝手にウシーさんの復帰時期でも考えてみます


sirokuma1420 at 19:56│シャルケ | 内田篤人
アヒル口BRAND NEW DAY