こりゃまた若いロバの好きなドイツ映画「バグダッド・カフェ」 

2015年06月20日

ウシーさんとゼアトさん


まずは誕生日おめでとうございます。

昨季はお互いの怪我のためウシーさんとあまり接点のなかったゼアトさん。
ウシーさんとゼアトさんと言えば、一緒にいるとかなり高い確率でゼアトさんがウシーさんの肩に手をまわしていますね。
1545232_1443838485832512_1138661935_n
Sead Kolašinac FB

この画像…ウシーさんの左手の置き場所が気になって仕方ない(笑)
このカタールのキャンプの時にはユリアンさんは怪我で参加していませんでした。この時からウシーさんもお髭を伸ばすようになりましたね。



ボスニアではウシーさんとゼアトさんがベストフレンドとなっているのですね。
しかしゼアトさんのSNSを見ている限りでは、ユリアンさんの登場回数が圧倒的ですね。


<注意>私の勝手な見解です。
ウシーさんとユリアンさんとゼアトさん、この3人の関係って何か一筋縄ではいかない感じがして見ていて面白いです。
前まではパパもいたのですが、去年の夏からレバークーゼンに行ってしまい、ウシーさんのシャルケでの立ち位置がちょっと変わったように見えました。
BtyOFLACAAE_oRk

去年の夏のキャンプが終わり、個別メニューで調整していたウシーさんがチームの全体練習に戻ってきます。
怪我をして約半年振りの全体練習とあってか、ちょっとチームとなじめてない様に見えるというか…何か元気なさげです。仲が良いはずのユリアンさんともぎこちない感じがしました。(プリンスさんに体当たりしていたのもこの時期です(あれは一体なんだったのでしょう?))
そんな中、ゼアトさんがウシーさんとしきりにコミュニケーションをとっているように見えます。
ゼアト
試合に復帰して徐々にチームメイトとの距離も近くなってきます。
その頃には今度はゼアトさんが長期離脱で抜けてしまいますが…

ゼアトさんはきっとバランスを見て人と人の間を取り持つのが上手いんだな~と練習などを見ていていつも思います。


そういえば、以前高徳選手のインタビューで、ゼアトさんの名前が上がっていました。
シャルケとの試合後に、ゼアトさんが高徳選手のドイツ語の上手さに吃驚して、ウシーさんに「お前も見習え」的な事を言っていたと。
こんなやり取りを読んでいると、ウシーさんとゼアトさんはどっちが年上かも分からなくなってきます。
パパがウシーさんの事を「小さな弟」と言っていたように、ゼアトさんも5つ年上なんて思ってもいないような気がします。


そんなゼアトさんもラルフさんにはいつも甘えているような気がします。
ラルフさんもウシーさんを担ぐ前はゼアトさんを担いでいましたね。
ウシーさんとゼアトさんが揃っている時はどちらを担ぐのでしょうか?



今度ウシーさんが怪我から復帰して、ゼアトさんとウシーさんの左右SBが見たいですね!
二人ともそれぞれの良さがあって左右のバランスも合っていると思うんです。



人気ブログランキングへ

このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けておススメの記事


変なファン





sirokuma1420 at 21:30│内田篤人 | チームメイト
こりゃまた若いロバの好きなドイツ映画「バグダッド・カフェ」