MONACOELと新しい監督

2015年05月31日

ウシロス


昨日の夜のテレビ番組でウシーさんの結婚の話題が出ていましたが、ウチロスと新しい言葉が。
私も、ウチロスというよりウシロスが…

早くサッカーしているウシーさんが見たい!!!
どんな試合を見ても、「ウシーさんだったらこんな感じで動くよな…」と、右SBの動きを追ったり、「この選手とウシーさんがプレーしたら面白そう」とかばっかり考えてしまっています(笑)


CGL8ibCWIAA3BbP
2ndなのか3rdなのか分からない、想像以上に水色だったユニ。
ウシーさんは、ますますショタショタしくなるんだろうな…とか、チュポさんやコラシナツさんは、見慣れるまで時間が掛かるんだろうな…とか。

今度のキャンプにウシーさんは帯同するのかな…とか。

色々考えてしまいます。

とにかく、駆け回っているウシーさんが見たいです。




ハリルの部屋のニュースで、JFA関係者からもう少し詳しい面談の内容が漏れてこないかな…と思っていたのですが、今回は何もなかったですね。
今後の治療方針など、シャルケでもJFAでもいいので発表して下さい。

じゃないと、3月の代表戦を2試合出場したのはいったい何だったの?(まだ悶々としてます)
2年分の代表Aマッチの出場率を75%あるか計算したりとか(FIFAランクも50位以内になったし)
昨日のMONACOメッセージとか(笑)
水面下で何かあってるの?って勘ぐっちゃうじゃないですか。

何か心が落ち着かないんですよね…
シャルケの練習着を着てスパイク履いている姿を見るだけでも感動する自信があります!



でも、昨日のウシーさんの元気そうな姿を見たら、ちょっとは元気になりました(笑)




人気ブログランキングへ

このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けておススメの記事
ドイツのシャルカーに聞かせたいウシー語録
日本の「内田篤人」 ドイツの「ウシー」
合法ショ〇?
ユニフォーム
髭の謎



sirokuma1420 at 12:52│内田篤人 | 雑談
MONACOELと新しい監督