欧州組は6月1日から合宿ヘルトさんの会見

2015年05月26日

ついに公式にきました!


公式にも、やっときました。

解任ではなく、辞任のようですね。
両者とも次のアクションを考えると、なるべく円満に解決したかったのでしょうか。
高い違約金とかもなさそうで一安心です。
マテオ監督が連れてきた、2人のイタリア人コーチもお別れのようですね。
ヒプシャーコーチはそのまま続投なのでしょうか。
ドイツ人ですし、選手達のこともよく知っているし、引継ぎも必要ですよね。

マテオさんのコメントは最後までいまいちでしたが(汗)


ドイツ時間の15:00からヘルトさんの記者会見があるようですが、自らの進退についても言及はあるのでしょうか?
目が離せない展開が続きます。



新しい右SBの選手の噂が。
http://www.goal.com/jp/news/123/1/2015/05/26/12099012/1
若い選手ではなくブラジル人、なんかシャルケが好きそうな感じかしますが、2017年まで契約を残しての移籍となれば、そこそこのお値段になるはず…
もし本当に来るとなれば(まだ噂ですからね)、右SBの主力争いが起こるのか、それとも…ウシーさんが移籍する事も視野に入れているのか…

報知の結婚報道記事に
来季開幕(8月)での完全復活を目指してリハビリを続けている。
と書いてありますが、膝の治療の目処はついているのかな…とか都合のいい解釈をしてみたりしますが…

でも去年も「開幕に間に合わせる」という記事が出てたのに、意外と長引きましたから、実際はどうなるか分かりませんよね。
あせって再発というのだけは勘弁です。

監督も変わるし、シャルケにいても移籍して別のチームに行ってもポジション争いは避けられないような気がします。
でも今季の、怪我を抱えながらも凄いプレーを連発していたのを見ると、そんなに心配する事もないのかな…と私は思っていますが。
攻撃にリズムを作って守備でも魅せる、中々あんなSBいないと思います。

jpg orig
相変わらす可愛いんですけど、ウシーさん…シャルケでこのスパイクを履くつもりなんですか?それとも…






人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
猛獣使い
マテオさんお疲れ様でした。
ウシーさんの毛について考える



sirokuma1420 at 20:13│シャルケ | 雑談
欧州組は6月1日から合宿ヘルトさんの会見