ラルフさん神!レロイ君もヒーローのはずだったのに…運命の歯車

2015年04月20日

ウシーさんはバイエルンを辞任したあのドクターのもとに




今日の試合で、ウシーさんがベンチ外だったのは、バイエルンを辞任した噂のドクターの所に行っているからだった様ですね。
また、意外な展開に吃驚です。
どうやら10日間休むらしいですが、このタイミングで10日間って…ハリルさんとの面会も無しになりそうですね。
ヘルト氏も、色々考えた上でのことでしょう(狸)。

どうやら、この医師も保存療法を薦めているようですね。
リベリさんも同じ怪我をしていましたが、結局手術はしていませんよね。
10日間の休養でいいのなら、そこまで悲観しなくても良いという事なのでしょうか?

バイエルンを辞任したこのドクターは、ドイツ代表のドクターも務めていて、ノイアーさんもクラブでは接点がなくなりましたが、「僕は代表の選手だから、これからも彼に診てもらうね」とコメントしていますね。

ウシーさんは10日間、ミュンヘンの医師の元に居るのかどうかは分かりませんが、このニュースをノイアーさんが耳のする事は果たしてあるのでしょうか?



人気ブログランキングへ

このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けておススメの記事
ラルフさん神!ルロイ君もヒーローのはずだったのに…
ヘルト氏の静かなる怒り
ウシーさんとノイアーさん



sirokuma1420 at 04:30│内田篤人 | シャルケ
ラルフさん神!レロイ君もヒーローのはずだったのに…運命の歯車