ヘルト氏の静かなる怒りウシーさんはバイエルンを辞任したあのドクターのもとに

2015年04月20日

ラルフさん神!レロイ君もヒーローのはずだったのに…





うわ~
終わりました。
レロイ君が点をとった時「今日こそは勝つ!!!」と思ったんですけどね。
怪我が大した事無いといいですが、試合後も足を引きずっていました。いま一番成長している選手なので心配です。

今日はゴールの前に神が光臨していたので1-1で済んだのでしょう。
センターラインすかすかは怖いです。

コラシナツ選手も負傷交代していましたし、大したことないといいですけど。


攻撃の形の見えないゴタゴタ感はなんなのでしょうか?
ハンターさんも不調ですし、ファルファンさんも誰か上手く使ってくれる人が必要ですね。
マテオ監督、途中負傷交代があったといえ、もう少しなんとかならないものなのでしょうか?


今回は流石に、ウシーさんの怪我についてカミングアウトしたせいか、ベンチ外でしたね。
これは来週のハリル監督の面談を、何とか阻止しようとするヘルト氏の陰謀のような気がします。
来週も、マインツに帯同しなければ、ハリル監督も面談できませんからね。
こちらもどうなる事やら、目が離せなくなってきました。




人気ブログランキングへ

このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

ヘルト氏の静かなる怒り
ウシーさんはバイエルンを辞任したあの医師のもとに



sirokuma1420 at 02:58│シャルケ 
ヘルト氏の静かなる怒りウシーさんはバイエルンを辞任したあのドクターのもとに