ウシーさんとノイアーさんヘルト氏の静かなる怒り

2015年04月19日

ウシーさんとロマンさん


今回はウシーさんとロマンさんについて書いていきたいと思います。

ウシーさんと同じ年で、190cmもある長身イケメンです
日本でも女性に人気のロマンさん。
ポジションはボランチでウシーさんとは隣同士になる事もあります。今季はCBもそつなくこなしウシーさんと右サイドでコンビを組む事も。(CBはマインツ時代になんとクロップ監督に仕込まれたとか)
隣町関係では、ロイス選手とも仲が良くて有名ですよね(イケメン同士)
imagesノイシュテッターindexロマン
ゲキサカ
顔にも表れていますが、とっても気の利く優しい選手です。
ウシーさんが倒れると↑↑↑よくこうやって起こしている光景を目にします。
他の選手が失敗して落ち込んでいたら慰めていたり、ウシーさんのフィードがあらぬ方向へ飛んでいった時も、よしよししてました。


ノイシュさんとウシーさんといえばコレ↓↓↓
uchida1-500x333
やっぱりコレ映像で見ると、ウシーさんを下ろした後に首筋にチュッてしてますね。



↑↑↑こちらの動画はウシーさんと色々な選手とのハグが見れるのですが、ロマンさんとが一番長いような…

ロマンさんは選手との距離が近いというか…なんというか…
練習中にロマンさんと接触したのかボールが当たったのか、ウシーさんが倒れ込んでしまいます。
ロマンさんが、仰向けに倒れているウシーさんの頭を抱え込み、人工呼吸でも始めそうな顔の近さで心配している画像を見たときは、↑↑↑上の高い高い抱っこの数倍の衝撃を受けました。
ロマンさんの場合、相手がフェアマンさんやプリンスさんであっても同じことをしそうですけどね(笑)



変わってこちらは、ウシーさん、フクスさん、ロマンさんの面白い動画が シャルケ公式FBから
https://www.facebook.com/photo.php?v=283346761851134
「ロマンさんウシーさんを見てセクスィー」
https://www.facebook.com/photo.php?v=283362995182844
「ウシーさんの日本語教室1」
https://www.facebook.com/photo.php?v=283384311847379
「ウシーさんの日本語教室2」

どうやらフクスさんよりロマンさんの方が、日本語の素質があるようですね。
しかし、ウシーさんに「セクスィー」って…そのさりげない言い方が様になっているというか、そういうロマンさんが「セクスィー」です。



1つ気になっている事があるのですが、昨シーズンあたりから、ロマンさんの身体がどんどんと細くなっていっているような気がします。
ウシーさんとロマンさんが同じ身長だったら、ロマンさんの方が体重が軽いのではないのでしょうか。
プレーもそのせいか、守備が軽くなっているような気がします。ちょっと心配です。
怪我の少ない丈夫な選手なので、過密日程が原因なのかもしれません。



シャルケとの契約も残り一年となり、今後のロマンさんの去就が気になるところです。
さて、来季はどうなっているのでしょうか?




人気ブログランキングへ

このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。
ウシーさんとマルコさん
ウシーさんと謎のマティプさん
ウシーさんと天狗兄貴
ウシーさんとフェアマンさん
ウシーさんとハンターさん
シャッツィー
ウシーさんとフクスさん


sirokuma1420 at 02:50│内田篤人 | チームメイト
ウシーさんとノイアーさんヘルト氏の静かなる怒り