とてもとても重要なら…ウシーさんとノイアーさん

2015年04月18日

ヘルトvsハリル


またまた、話題に事欠かない監督ですね。

ハリル監督、海外視察だけじゃなく「夕食面談」もニッカン

24日のマインツ戦を視察する予定ですが、内田選手とも夕食面談するのでしょうか?
ヘルト氏としてはあまり歓迎できる話ではないでしょう。
ハリル監督自体がこの怪我をどう思っているのか分かりませんが、自分の哲学を熱く語りそうですよね。

ヘルトさん、以前から代表に対しては懐疑的ですが、そうなっても仕方ない選手の扱いを代表側もしてきましたからね。
この前の親善試合だって、手術を進めるのになぜ試合に出したのか不思議で不思議で仕方ありません。
それについても昨日のプレカンで言ってましたね。

ハリル監督が今回の視察でクラブ側と接触するのかは分かりませんが、ヘルト氏にとっては「余計なことをウシーに吹き込まないでくれ」と思っているでしょう。


両氏とも自分のチームの利益を最優先で正しいことなのでしょうが、その間に挟まる選手の気持ちを考えると複雑ですね。
選手は商品と言ってしまえばそれまでですが、内田選手には自分の事を第一に考えてほしいですね。



人気ブログランキングへ

このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けておススメの記事
とてもとても重要なら…



sirokuma1420 at 20:35│内田篤人 | 雑談
とてもとても重要なら…ウシーさんとノイアーさん