ウシーさんとクロップさんシャルカーも考えてる事が一緒だった

2015年04月16日

ついに内田選手の怪我についての情報が!




まだ、公式発表ではないですが、今日のkickerの記事で内田選手の膝骸腱炎について書いてあるようです。
それによると、日本サッカー協会は手術を、一方シャルケ側は温存療法を望んでいるとの事。

詳しい事は正式発表もないし、内田選手本人からも何も発信がないのでこれだけしか分かりません。


でも、協会は手術をすすめておきながらなぜ2試合だした?
シャルケは、温存療法と言ってるけど練習させたりベンチに座らせてていいの?
双方とも今出ているだけの情報では、疑問の残る扱いです。

でも1つ解決したことは内田選手のこの発言です。
「ドイツにいろと言われればいる」
日本に帰る=手術 ドイツにいろ=温存療法 という事だったのですね。
この前のインタビューではクラブ側とまだ話し合っていると言っていたので、いったいこれからどう転ぶのやら…

今度のマインツ戦ではハリルホジッチ監督が試合を観戦しに来るらしいですが、その時にでもまた両者の話し合いの場が持たれるのでしょうか、それとも、もう何かしらの事項が決定しているのでしょうか?
正式発表を待つのみです。



人気ブログランキングへ

このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
この記事はどう解釈すればいいのでしょう?
もうすぐマテオ監督のインタビュー(PK)ですね

sirokuma1420 at 18:00│シャルケ | 内田篤人
ウシーさんとクロップさんシャルカーも考えてる事が一緒だった