ウシーさんと天狗兄貴今日の練習が終わりました!!

2015年04月07日

この記事はどう解釈すればいいのでしょう?



日曜のアウグス戦後のインタビューの記事がスポニチに上がっていました。

内田出番なしに複雑「右膝の痛さは我慢できる。ただ、リスクはある」

昨年7月に痛めた右膝については「痛いというのはあるけど、俺は痛さは我慢できる。強いから」と言い切ったが、一方で「ただ、リスクはあるよね」と複雑な 表情。今後に関しては「いろいろシャルケと話をしている。でも、シャルケが決めることだから。(ドイツに)いろ、と言われればいる」と話した。

この今後とはシャルケでの残りの試合の事なのでしょうか?
「(ドイツに)いろ、と言われればいる」とは、言い換えれば「言われなかったらいない」という事でしょうか?
この内容だけでは、続報が来ないと何のことなのかはっきりとは分かりません。

これは私の個人の見解ですが、膝の治療でシャルケの許可が出れば、日本で治療することも検討しているという事でしょうか?
内田選手の人生ですので、後悔のない選択をしてくれればそれが最善だと思います。

まずは、この後の今日の練習に内田選手が参加するのか注目です。
本人のコメントももっと詳しいものが出てくるといいのですが。



続けてこの記事がおススメです
シャルケ公式メディアに見え隠れする理想のメンバーと監督の選ぶメンバーの乖離



人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


sirokuma1420 at 17:33│内田篤人 | シャルケ
ウシーさんと天狗兄貴今日の練習が終わりました!!