マテオ監督の発言に対して「ん?」運命のアウグス戦

2015年04月05日

ウシーさんとベニーさん


今回は、私が気になっているこの二人について書いていきたいと思います。

ウシーさんがドラクスラー選手やノイアー選手と仲が良いのは有名です。
2人に対するウシーさんのコメントも沢山あります。
2人からもウシーさんに対するコメントも沢山あります。

しかし、シャルケの現キャプテン、ヘヴェデス選手の存在を忘れてはいけません。
ウシーさんが移籍してきた当初からの戦友なのです。
2人のゲーム中での守備のコンビネーションは見ているだけで惚れ惚れします。
ベニーさんが調子の悪い時はウシーさんがカバーに入り、ウシーさんが膝の調子が悪くなってからはベニーさんが少しでも負担を減らそうと頑張っています。
そんな2人を見ているだけでも胸が熱くなってきます。
↓↓↓この動画もウシーさんが可愛い可愛いといわれてますが、ベニーさんはウシーさんが膝の炎症のせいで一人で立ち上がるのも困難なのを知っていて、当たり前のように起こしてあげてますよね。

これには続きがあって、後日練習でベニーさんが倒れた時に、全く同じやり方でウシーさんがベニーさんを起こしていましたね。
やってもらうだけでは終わらないウシーさん流石です。


ベニーさんはキャプテンなので、試合前には他の選手に気合を入れてハイタッチや叫びながらハグをしたりする事が多いのですが、ウシーさんにはまるで壊れ物でも扱うかのようなフワッとしたハグをするのです。
試合中熱くなると、ウシーさんを般若顔で怒ったりしているのですが、普段は大人しい青年のようです。
10700501_314912845361192_2613498989403073995_o

11073862_1585411111742952_1260074045672750177_n
Der AuslöserさんFBより

お互い目を見て話してますよね。
お互いをリスペクトした対等な関係である事が伺えます。
それにしても、ウシーさんの立ち方が乙女ですね(笑)
ウシーさんが移籍してすぐもルームメイトになり言葉が通じない中ノートに書いてコミュニケーションをとっていた様ですし、ドイツ語のベニーさんのインタビュー記事で読んだ覚えがあるのですが、ウシーさんが最初のキャンプで熱を出した時も同室だったようですね。その時のウシーさんの様子にも触れていましたが、記憶が定かでないので詳しくかけません。

昨季のイヤーブックに、ルームメイトのウシーさんの話題を出していて、二人の悪い習慣?について語っていましたね(笑)
先日もドイツ語で、「内田の為に日本語を学んだ」という見出しの記事がありました。
ウシーさんから「愛してる」という言葉も習ったようですし(笑)
べにーさんはちょくちょくウシーさんの話題をだしてきますよね。


練習が始まる前のパス交換で選手たちは幾つかのグループに分かれていますが、ベニーさんは年長組、今ウシーさんはフンテラール選手たちと一緒で行動も一緒にする事はあまりないようです。
しかし馴れ合いではない良い関係を保ってますよね。
他の選手とはまた違った強い絆をかんじます。


ベニーさんプレミアに移籍の噂が出てますけど、どうなるんでしょうね?



続けてこの記事もおススメです
ウシーさんとキャプテン
ウシーさんと天狗兄貴
ウシーさんと謎のマティプさん
ウシーさんとエルウィン君
ウシーさんとハンターさん
ウシーさんとマルコさん
ウシーさんとフェアマンさん
ウシーさんとロマンさん


人気ブログランキングへ





このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


sirokuma1420 at 01:30│内田篤人 | チームメイト
マテオ監督の発言に対して「ん?」運命のアウグス戦