運命?フクスさん期待通りやってくれました 

2015年03月28日

ウシーさん争奪戦



今回は、ウシーさんの誕生日に繰り広げられた戦い(笑)について書いていきたいと思います。

昨日はハリルホジッチ新体制の初陣となりました。
内田選手も短時間でしたが出場を果たしました。
試合には快勝して、内田選手も怪我も無く一安心です。
現地に応援に行かれた方や、テレビで見ていた方も多い事でしょう。

しかし、その裏でも激しい戦いが繰り広げられていたのです(笑)

昨日はウシーさんの27歳の誕生日。
各方面からお祝いのコメントが寄せられていました。
その中でも、一際めをひいたのがシャルケのチームメイト達からのコメントです。



ドラクスラーさん、ウシーさんがシャルケで一番仲が良いと言うだけあって、日本語を交えてのコメントとは流石です。
しかし、日本が間違えてませんか?
「さよなら」なんて言ったら、ウシーさん悲しみますよ(笑)






11049253_870946386280654_906013208_n
フェアマンinstagram

フェアマン選手のインスタですが…どこから突っ込んでよいのか…(汗)
何故にこの画像…
フェアマンはウシーさんをお持ち帰りするのがやっぱりお気に入りなんですかね。

タグもおかしいです。
忍者、マシーン、カラテキッド、センタリング神、ジャパニーズベッカム、内田
最後にやっと内田。
タグで遊ばれてますね。

しかし、「ハッピーバースデイ私の小さな友人」というコメントには、ちょとジーンときちゃいますね。
今年になってインスタを始めたばかりだからかもしれませんが、チームメイトへのバースデイコメントはウシーさんが初めてですね。




jpg large
Fuchs Official
 熱い抱擁画像と共に(なぜこの場面?)
フクスからもウシーさんへのバースデイコメントが。

Happy birthday my Uchi

「 my Uchi 」とは、いったい(意味深)
果たして、myを入れる必要はあったのでしょうか?
さりげなく所有権を主張しているのでしょうか?

去年も謎のウシーブームがありましが、フクスさんには今後も期待したいと思います。




こうやって見ていくと、ドラクスラー選手とのやりとりは微笑ましい友情だなと思いますが、下の二人は……
お持ち帰り画像であったり、「マイ ウシー」とコメントしたりと、お二人とも「俺のウシー」感がよく出ていていますね。


ウシーさん愛されてるな(笑)


続けてこの記事もおススメです
フクスさん期待通りやってくれました
シャッツィー
ドイツに戻ったら早速この人とパシャリ
フクスさん大丈夫?気合い入りまくりのウシーさん




人気ブログランキングへ




このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。





sirokuma1420 at 17:19│シャルケ | 内田篤人
運命?フクスさん期待通りやってくれました