2017年07月27日

やはり右と左では全く違いますね
























              【後半】

       アリ ブルクシュタラー レーゼ

 テクペティ ヘンメリッヒ マッケニー カリジュリ

       内田 スタンブリ インスア

             ニューベル


ウシーさんのスライディングがかわされた(ドキドキ)

縦パスがライン割ったり
民家の窓に届きそうなほど宇宙開発シュートをしてみたりと
ウシーさん左サイドで普段出来ない経験をしてますね(笑)

久しぶりに試合復帰!
ベニーさんとがCB中央に入り
ウシーさんが右に移動
まさかのCBで横並びだけど、この2人が最終ラインに並んでいるだけで安心する。
やっぱりシャルケはこうでなくては


             【交代後】

       アリ ブルクシュタラー エンボロ

 テクペティ ヘンメリッヒ マッケニー カリジュリ

       スタンブリ ヘヴェデス 内田

             ニューベル

水を得た魚の様にのびのびとプレーしています。


流石ベニーさん。
復帰戦なのに落ち着いたポジショニングとプレーです。

良い縦パス!

芝生が田んぼみたいになって、何か違う競技みたいになってきた…

右の方がパスが正確に出せますね
縦パスが見事に通るとエンボロ選手がフンテラールに見えてくる不思議(笑)

今朝の練習でも雨が降っていましたが、練習が始まる前にベニーさんがガイス選手に練習着のフードを被せていたのを見て、仲間同士で優しいなと思いました。

雨だとユニがはり付いて時間が経つごとにウシーさんもやばい事になってましたね。

ゴレツカ選手は練習中筋肉を傷めたみたいですけど大丈夫かな?







練習では右サイドでクロスを上げていたのですが、試合では左CBと右CBでの出場。
いつになったら右WBで出場できるんですかね?

他の右WBの選手達のプレーを観ても可も無く不可はあり(笑)と言った感じなのですが…
indokyojin01

開幕前のテストマッチで違うポジをさせる事は珍しい事ではないので↑↑↑みたいに一皮剥けさせる為に修行中なのだろうか?










人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けてお勧めの記事
(ロバのお庭)
盲目なの?でもどう見てもレベルが違うから仕方ない





sirokuma1420 at 12:46|Permalink内田篤人 | 試合

2017年07月22日

せっかく日本人対決が実現するチャンスだったのに














ウシーさんを応援しに来た人たちもかなりいたんだろうな~
会場入りした時も一番人気だったよ?

まあ中一日での試合でしたし、過酷なコンディションの中、長期離脱していた選手を無理して出す必要も無いんですけどね。




最後の方は2,3点入っててもおかしくありませんでした。
守備で声をかけて落ち着かせる選手はいないんですかね?
キャプテンマーク巻いてる最年長はもう少しチームをまとめたらどうかな?





サムさんとディ・サントさんにも同じ事が言えるけど、この2人はウシーさんと比べたらいけない気がした😅












開幕まで予定は盛りだくさんですからね
中国ツアーで消耗している場合ではありません。
(オーストリアキャンプまですぐじゃん)

Dienstag, 25. Juli - Dienstag, 1. August:
Trainingslager in Mittersill/Österreich

Mittwoch, 26. Juli, 18.00 Uhr:
FC Schalke 04 - Neftchi Baku (Neukirchen)

Sonntag, 30. Juli, 17.30 Uhr:
FC Schalke 04 - SD Eibar (Waldstadion, Mittersill)

Samstag, 5. August, 16.00 Uhr:
Crystal Palace - FC Schalke 04 (Selhurst Park, London)

Sonntag, 6. August:
Schalke-Tag rund um die VELTINS-Arena






今日お休みだったウシーさんですが、このままシャルケでシーズンを乗り切ろうと思ったら、今無理する必要もないと思います。
本人も開幕スタメンとかは狙ってないみたいだし、ライバル達が勝手に消えていきそう…
サイドは人員過剰な状態ですし人員整理があるでしょうね。
でも4バックをオプションに入れるのなら専職のSBを一人残しておかないと後で大変な事になりますね。
(コケ選手ってSB要員なのか?)


ウシーさんが構想外なら本来の右サイドでもっとアピールさせるだろうし
移籍先が既に決まっていたら今の状態でも納得です(ちゃんと90分出たし後は怪我しない事が大切ですよね)













人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。







sirokuma1420 at 00:54|Permalink内田篤人 | シャルケ

2017年07月21日

あかん…ついつい目がいってしまう




アーセナルは上海で集団食中毒でとんだ災難になってますが、シャルケの選手達は今のところ元気にしているようですね。


テクペティ選手に注目!
mjytr
まあウシーさんは可愛いから肩を組みたくなるのもわかります。
(せっかくなら右の人と組み合ったら良かったのに)

偶然の瞬間をとらえた写真なので大した意味はないと思いますが、拡大せずにはいられなかった…
(そしてベンジーさんとガイス選手野の左手はどこにあるのだろうか?)





DFKNg0wXsAACkV5
アヴ姐さんは何だか楽しそうですね。
ベンジーさんは分かって巻いてあげてるんだろうか?

試合中も相手の選手から顎を持たれて微妙な空気が流れてましたし、気持ちがハイになっているのでしょうか?


インストも肌色に溢れてたし、
Screenshot_2017-07-20-16-32-(1)

Screenshot_2017-07-20-16-32-

前日もレーゼ選手とホテルの部屋で2ショットをUPしてましたが
ご機嫌のアヴ姐さんと何だか疲れた顔のレーゼ選手の表情が対照的で爆笑してしまいました(何で保存しておかなかったのか軽く後悔しています)







ロバはこんな夜中にいったい何を書いているんだろうか…(自己嫌悪)







人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。









sirokuma1420 at 02:08|Permalinkシャルケ | 雑談